愛知県総体組み合わせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週末からはじまる、高校ラグビーの愛知県総体組み合わせが行われ、
対戦カード、会場が決まったようですね。
【愛知県総体組み合わせ】
☆1回戦(5月17日)、会場:名古屋学院大(瀬戸)
13:30 昭和対西陵(G)
14:15 三好対南山・日進(E)
☆1回戦(5月17日)、会場:中部大
10:30 栄徳対名南工(B)
11:45 春日丘対名市工(A)
☆1回戦(5月17日)、会場:旭野
11:00 起工業対旭野(D)
12:15 時習館対名古屋(H)
13:30 愛知対鳴海(F)
14:45 一宮工対明和(C)
★ベスト8 5月24日(豊橋・岩田)
11:00 Aの勝者対Bの勝者
12:15 Cの勝者対Dの勝者
13:30 Eの勝者対Fの勝者
14:45 Gの勝者対Hの勝者
★準決勝 5月31日(中部大)
★決勝、3位決定戦 6月7日(瑞穂)
決勝進出の2チームは、6月中旬、瑞穂にて開催の東海総体へ出場となります
(今年は総体も瑞穂ですよーん)
毎年のことながら名南、一宮、三河の予選へいけておらずですが、今年も1回戦から
楽しみな対戦あり!。
秋のシードにも関係してくるのでどのチームも気合十分と思います。
みんなの全力ラグビー、全力で応援したいと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*