おかえり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@集まっていたところお邪魔させていただきました。
ありがと!
先週の土曜日、お邪魔した名古屋高校にて・・・。
「久しぶりです!」と声をかけてくれたのが
山田選手(名古屋→筑波大)。春シーズンが終わった
オフで帰ってきていた様子。筑波は確か、去年かな?、
2期制になったのよね。のんびりした感じと元気そうで何より。
そして、さらにカッコよくなっていた!
写真を取り損ねたのですが、永田と久野も来てた。
まっ、永田と久野は秋シーズンで会うし(微笑)。
同じく、先週末には武蔵大組の姿も見ました。
学校を卒業して数ヶ月。大学生になりましたが、
覚えててくれてるとやっぱり嬉しいです。
帰ってきてたけど、顔を見れなかった選手たちもたくさん
いたと思いますが、私はみんなのこと、ずっと応援してるわ。
元気でいてくれることが、何よりのカメラマン孝行、
そして瑞穂に帰ってきてくれればなお、良しという感じで(微笑)。
今週末は、春日丘のOBやママ、パパたちにお会いできるかなー。
帰ってこれるOBはきてねー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*