第27回横地杯

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

掲載が遅くなり申し訳ありません・・・。
4月13日、西陵高校グラウンドにて、「第27回横地杯」が開催。
今年も、明和、旭野、西陵の3校による三つ巴戦が行われました。
グラウンドにてお世話になった皆様、ありがとうございました。
横地杯とは?
2008年4月20日「伝統の定期戦」

記事が懐かしい!(微笑)。
試合は、
旭野 ○-× 明和
西陵 ○-× 旭野
明和 ×-○ 西陵
ということで横地杯を手にしたのは西陵(2年ぶり)。新人戦を経た成長を
しっかりと見ることができ、ホッと一安心(微笑)。「毎年、厳しいですが今年は特に・・・」
とお話をされていた山田先生ですが、2勝したことで心持ち笑顔も見られたような。
個人的には、自分の高校ラグビー追っかけ原点でもある西陵には、これからも、
そしていつまでも西陵らしく、元気でいて欲しいと願っています。
またグラウンド巡回でお邪魔しまーす。
@2勝したから試合前のこの表情も許す!(微笑


【Photo@2014年度横地杯、西陵高校グラウンド】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*