ミニ国@東海ブロックは8月23日、24日です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第69回国民体育大会(今年は長崎開催:長崎がんばらんば国体)の
東海ブロック予選が今年は8月23日、24日の2日間、
関グリーンフィールド中池にて行われます。
【試合予定】
☆少年の部(15人制)☆
8月23日(土、25分ハーフ)
10:00 三重県対岐阜県
11:10 愛知県対静岡県
8月24日(日、30分ハーフ)
10:30 決勝
☆成年の部(7人制、リーグ戦)
8月23日(土)
16:00 静岡県対三重県
16:30 岐阜県対愛知県
8月24日(日)
09:30 静岡県対岐阜県
10:00 三重県対愛知県
12:00 静岡県対愛知県
12:30 三重県対静岡県
少年、成年とも1位チームが本国体へ参加となります。
成年はトップリーグ開幕と重なるのでどうかな?。
今年の国体、『長崎がんばらんば国体』、少年男子は10月17日(金)から、
長崎市総合運動公園かきどまり陸上競技場、運動広場にて、成年男子は
長崎市営ラグビー・サッカー場にて行われます。例年と比較して大会日程が
後ろなのは、長崎くんちかな、確か。愛知県は花園予選直前、というのが
正直、ドキドキ・・・(苦笑)。でも少年は1つ勝てば、中日にきっと
観光があるはず!。ちゃんぽん、食べにいかな(微笑)。あと、
美味しいカステラ!(ざらめのカステラ、ホントに美味しい!)。
と、すぐ食べ物の話になりますが・・・。
まずはミニ国。がんばりましょ!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*