再会part2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@どこかで見たような・・・(微笑)。
シャツ、ヒゲ、まっ、今の時期でしか見れない
貴重な姿かも・・・、なんて
2014菅平にて・・・。
@近いのになかなか行けなくてごめん><
@見るたびに体がパンパンになってる気がするけど(微笑
@仰星組も元気そうで何より
高校生たちは山をおりて、束の間のオフかな。
卒業生たちがそろって、母校へ顔を出すような
話も聞きました。いいなー^^。
ちょっと休憩して鋭気を養って残りの夏休みも
はりきっていきましょー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*