積年の思い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます・・・(滝汗。
月曜、仕事を終え、帰って、一眠りと思っておきたら朝でした・・・、自分、
社会人として・・・(苦笑。
1日、おいてしまいましたのですでに結果等を多くの方は存じていると
思いますが、先週の土・日、豊田にて行われた東海選抜大会のAブロック準決勝
にて、春日丘は関商工に、名古屋は朝明に勝利し見事、全国選抜大会の
出場権を獲得しました。すでにチャレンジ枠にて三好も決定しているため、
愛知から3校!。追っかけてきた側からすると、本当に嬉しいニュース。
また、名古屋は昨年、ホントに悔しい思いをしていただけに、ようやく、
といった感じでしょうか。
県の多くの関係者が駆け寄り、握手を求める中で・・・。
ここまでの道を思ったのでしょうか・・・。
(どの角度から見ても、やっぱりイケメンだなー)
@堀本キャプテン
選手たちはといえば・・・、意外と落ち着いていてノーサイドのあと、
泣いて喜ぶかと思えばそうでもなく(微笑)。堀本に話を聞いたのですが、
「春日丘に勝ってチャンピオンで熊谷に行きたい」と、すでに視線は前へ。
頼もしい限りです。
全国選抜の出場校は決まりましたが、Aブロック決勝、3位決定戦、Bブロック決勝は
21日(金・祝)、豊田市運動公園球技場にて行われます。
春日丘、名古屋、三好と3校、胸張って熊谷へいきましょ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*