懐かしの1枚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本ラグビーフットボール協会のリリースより
日本ラグビーフットボール協会リンクテキスト
【2014年度日本協会公認レフリー(A級、A1級)のお知らせ】
ということで、今年度の日本協会公認レフリーのリリースが
ありました。
その中で2014年度、A1レフリー昇格ということで、
家近さん(九州)、梶原さん(関東)、松本さん(九州)、
そして川尻さん(関東)と立川さん(関西)のお名前が。
おめでとうございます。
懐かしい1枚は2009年のサニックスワールドユースにて。
上へ上がると、こうしたニコニコな表情も表向き
なかなかできないとは思いますが、瑞穂へ来たさいは是非。
向けたカメラにこっそり笑顔をお願いしたいなーと
思ったりしています。
久々のレフリーネタ投稿は嬉しいお知らせでした☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*