New Face

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

写真アップまでたどり着けていないのですが先日、愛工大グラウンドにて
行われた愛工大対中部大の試合へゴー(また遅刻してすみません・・・)。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
昨シーズン、A1、A2入替戦の1位となり、北陸地区との決定戦を経て
全国地区対抗へ。その経験をいかしてか、今年の春の時点でチームの
意識がひとつ、高いところにあるなと印象を受けた中部大。顔なじみの
選手も何人かいますが、キラ☆発見(出たよ、またとか言わないでくださいね・・・
@1年生SO。イケメンでSOって、ズルイー(苦笑
@右端、宇佐美でしょ?
@でもって、鵜飼でしょ?。
本当のことをいえば、牛丸が見たかったのに・・・、残念(微笑)。またね。
@きましたねー、久々の・・・。愛知にはいないタイプですな
赤ジャージのレフリーは山口さん(和歌山県出身)。
数年後に国体を控え、レフリー育成にも力を入れている和歌山。
(和歌山は成年のセブンズも強化中)。関西圏は、割合とイケメンレフリー率(特に京都)が
高いと感じますが皆様、どうでしょう?。
今はお仕事の関係で愛知にいるとのこと。これからお顔を
見ることもきっとあるでしょう、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
という感じでNew faceを・・・(趣味ともいえますが・・・)。
試合の写真は追って、アップしたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*