花村と仲根

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大会終了後、そろそろリリースかなと思っていましたが、年末に花園ラグビー場にて
行われた、全国ジュニア大会の優秀選手が、日本ラグビーフットボール協会
ホームページにアップされていました。
日本ラグビーフットボール協会
選考方針、講評もアップされていて、なるほど。今年は、愛知県中学校選抜から
2人、優秀選手に選出されていました。
花村海斗選手(FB、名古屋中)
仲根和也選手(PR、矢田中)
@花村選手
@仲根選手。仲根は1試合目の後半で足を痛めたため、1試合だけでの
パフォーマンス評価は、すごいぞ
自分がこの大会へ行くようになって、愛知県からの選出は、第16回の
牛丸選手(北陵中→春日丘)と、第18回大会の熊田選手(北陵中→東海大仰星)。
今大会、2人揃っての選出は嬉しいこと。受賞を励みに、これからも頑張って欲しいなと
願っています。
中学でラグビーしてたみんなのうち、1人でも多くの選手が進んだ先でも
ラグビーを続けてくれること、また何かしらの形でラグビーに関わってくれますように。
受験、がんばりましょ。応援しています☆。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*