【Photo@21日】東海総体

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

駐車場が混んでいるだろうと、公共交通機関で行った瑞穂。
電車内、クーラーで寒かろうと長袖着用。でしたが、
着いたら暑い(苦笑)。日焼けもしたなー。いつか
小麦色(同世代はわかっていただけますよね?)の
時代が来るかなと毎年思う、私です。
21日、東海総体の風景から。
ブログ記事の折りたたみが(多分)できなくて、
ずらずらっと見づらいかもしれません。申し訳ありません><
【Photo@21日】東海総体
そういえば・・・。内山に川島、白石が元気そうで
何より。覚えていてくれて嬉しかったです。
明日、タイミングが合えば狙いにいくよー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*