ひとつ勝つこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

21日は東海学生ラグビーリーグ@愛学院でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
対戦カードは、愛工大対愛学院。どちらも第1戦を落としただけに
なんとしても「勝つ」、そんな気持ちが伝わってきた試合でした。
失点後、「集まろう」って声が出て、「みんなで肩組もう」。
そんなシーン、ありました。応援する側はいつも思います。
「がんばれ」って。ひとつになった思いが80分、継続しますように。
まずひとつ、勝ちましょう。みんなならできる、そう信じています。
愛工大(1勝1敗) 29-25 愛学院(2敗)(前半:15-6、後半:14-19)
愛工大はまず1勝、おめでと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*