Summer Smile

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@現役集合写真
卒業した選手たちが年に1度(1度といわず、何度でもいいのですが)、
集まるOB戦は、懐かしい気持ちになります。さらに覚えていてくれると
なおのこと、嬉しさ倍増(微笑)。
先週の日曜、中部大学恵那研修センターのグラウンドにて
行われたのは、ここ数年恒例の「春日丘サマーカーニバル」。
OBでもOGでもない、いち追っかけですが、多くの方に
お世話になりました。ありがとうございました。
これなかったOBは来年ね。来年、これなかったら
またその次ね。みんなの帰り、ずっと、ずっと
待っています!
@長江の挨拶の後ろでは・・・
@ちょっと上の先輩たち。長江は久々?、初?
@みんなよく集まった!(酒井、来年来れたらおいでー
@来年もよろしく!
@歴代のLO集合
@不思議な2ショット(微笑
@手を繋ぐほど仲がいい^^
@北陵中OB
@今度はママも一緒に撮りましょ!
Summer Smileな写真は小出しで・・・(微笑)。
@小出し、その1。珍しい2ショット(らしい)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*