今年は赤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月14日に開幕した、
「2014東海学生ラグビーリーグ」。
今年のパンフレットは「赤」が表紙です。
中は・・・。これまで、各チームの選手名と写真のみの掲載
でしたが今年は、プラス、ユニフォームの色、監督に
チーム紹介、注目選手と観戦のお供にぴったり!。
また、各会場、チームそれぞれがメンバー表を配布していますので、
より楽しみに応援できるように。
(でも、写真撮影時と今とで多少のギャップを感じる
選手もいますが、まあそれも味ということで 微笑)。
次戦は9月28日(日)。
名城大日進グラウンドでは、昨年度のチャンピオン、朝日大が
名城大と対戦。2戦を終えて勝ち星のない名城大ですが主将、
谷口のリーダーシップを軸に、個々が持つ能力の歯車が
上手く噛み合えば・・・。それを朝日大が持ち味のパワー、展開で
圧倒するのか。同じグラウンドでの第2試合は、
右肩あがりの成長を見せる中部大と、スクラムにこだわりを持つ
愛工大が対戦。激しい試合になるかな、こちらも楽しみです。
また、2試合で2勝の中京大は、愛学院と対戦。先の試合で
中京大はFB松本が復帰したようで、松本のプレーは必見。
【試合予定@28日、東海学生ラグビーリーグ】
☆A1リーグ☆
12:00 朝日大対名城大(名城大日進)
12:00 中京大対愛学院(愛学院)
14:00 愛工大対中部大(名城大日進)
☆A2リーグ☆
14:00 名大対淑徳大(愛学院)
12:00 名経大対名学院(名学院)
14:00 愛教大対日福大(名学院)
B・Cリーグはブレイクです。
ポツリ。某大学の主将の体重が・・・(微笑)。
私は教えてもらいましたが、見つけた方、ふふっと
微笑んでくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*