リアクション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私はプレーヤー経験がない、いわゆる見る(撮る?)側として・・・。
思うときあります。リアクションの積み重ねの先に
求めている結果があるのかなと。
計測したらコンマ何秒かな。でも、それを積み重ねていけば・・・。
ノーサイドの笛がなるまで勝敗はわかりませんが、
さかのぼっていけばきっと、「あの時」、「あの瞬間」、
そう勝者、敗者ともに思うのかな、なんて。
東海学生ラグビーリーグは先週からはじまったA決勝リーグに
続いて今週からA1、A2入替、そしてA2順位決定リーグがスタートします。
大学ラグビーも目が離せない秋ですね。
【東海学生ラグビーリーグ@10月26日】
☆A決勝リーグ(瑞穂)
12:00 朝日大対愛工大
14:00 中京大対中部大
☆A1,A2入替戦(名城大日進)
12:00 名城大対名大
14:00 愛学院対名古屋学院
☆A2順位決定戦(名経大)
12:00 名経大対淑徳大
14:00 愛教大対日福大

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*