愛の証

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、お誘いをいただいたのですが私用で参加できなかった会。
申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、「ネタ」をいただきましたのでと、
日頃、お世話になっていることへの感謝の気持ちを込めて・・・
ご存知の方も多いと思いますが、この春の辞令にて、服部先生は高蔵寺高校へ
異動。先日、ラグビー部OBによる送別会が行われたとか。Tシャツを
笑顔で着る服部先生。みんなから本当に愛されてるんだなと思いました。
このTシャツ、「愛」が溢れていると思いませんか?(微笑)
ちなみに、高蔵寺でもラグビー部を指導されるとのことで、「必ず、上の舞台へ」と
口にされていました。いつまでも愛される服部先生でいてくれますように!。
三好ラグビー部は今年40周年のようですね。
同じく、橋本先生は旭野から惟信へ異動。ですが、旭野ラグビー部の
マネージャーからは橋本先生、本当に慕われているようで(微笑)。
愛知県のラグビーを支えていただいている服部先生、橋本先生のこれから、
そしていつまでも応援していたいです。
最近、「先生Tシャツ」、流行っています?。いつぞや、横地先生のTシャツも
ありましたよね(微笑)。もしかして、橋本先生もあったりするのでしょうか!。
全国ではどうなんでしょうか。気になります☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*