全国選抜@名古屋、遅くなりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

発売中のラグビーマガジン6月号に開催された全国選抜の風景が掲載されていましたね。
決勝トーナメント進出の春日丘、そして初出場の名古屋と、掲載ページを
見ながら思うのは、もう1ヶ月前のことなんだなと。終わってから、みんな
何を思って練習に取り組んでいるのかなー。
春日丘、三好とアップしていましたが、名古屋はまだでした。申し訳ありません。
雨でかなり心がくじけ、全員を撮りきれていませんが・・・。
次に会うときは必ず。「写真、たくさん撮ってくださいね」、その言葉を胸に
がんばりまーす。


【Photo@4月3日、全国選抜:名古屋】
連休もラグビー、がんばりまっしょ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*