関西中学生大会は京都府中学校選抜が2 年ぶり優勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関西圏のジュニアたちが夏の目標とする大会、
関西中学生大会@数河。最終日の27日は、
数河高原グラウンドにてAブロック4試合、
古川町グラウンドにてBブロック4試合が行われました。
会場にてお世話になった皆様、ありがとうございました。
Aブロック決勝は2年ぶりの優勝を目指す京都府中学校選抜と、
昨年度に続いて決勝進出の奈良県中学校選抜が対戦。
結果は、京都府中学校選抜が57-0と完勝。大会を通じ、
頭ひとつ抜けていた印象。今年は、京都の夏でした
@Aブロック優勝、京都府中学校選抜
今年は「縦」という力強さを加えた「京都らしさ」。
愛知県中学校選抜は準決勝で対戦しましたが、何も
やらせてもらえませんでした(苦笑)。強かったのですが、
冬にまたリベンジできる機会があれば・・・(微笑)。
京都府中学校選抜の皆様、優勝おめでとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*