第15回全国高等学校選抜ラグビー大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は出勤日・・・。ですが・・・(滝汗)。
31日(日)、熊谷ラグビー場にてはじまる、「第15回全国高等学校選抜ラグビー大会」。
出場校、組み合わせはすでにリリース済みで、中日新聞、中日スポーツには
愛知から出場の3校(春日丘、名古屋、三好)の各主将のコメントも出ていましたね。
初出場の名古屋、三好には、全国という舞台、出場することが主ではなく、
結果も求められる厳しい空気を、体感しそれぞれの成長に活かして欲しいな。
そして・・・。願わくば私が行くときにみんながケガなどなく、元気にプレー
してくれれば・・・(チョー、ワガママデスガ・・・。予選リーグの最終日に
行けたら・・・)
日本ラグビーフットボール協会
東海ブロック勢の試合予定をアップ!
【予選リーグ】
グループD:桐蔭学園、京都成章、高鍋、☆三好
グループE:國學院久我山、☆名古屋、近大付属、秋田中央
グループH:大阪桐蔭、☆春日丘、徳島科技、茗溪学園
【予選リーグ1日目@31日】
Bグラウンド 09:30 桐蔭学園対三好
Bグラウンド 13:15 名古屋対近大付属
Cグラウンド 14:30 春日丘対徳島科技
【予選リーグ2日目@4月1日】
Cグラウンド 10:45 名古屋対秋田中央
Aグラウンド 13:15 春日丘対茗溪学園
Cグラウンド 14:30 京都成章対三好
【予選リーグ3日目@4月3日】
Bグラウンド 09:30 大阪桐蔭対春日丘
Aグラウンド 12:00 高鍋対三好
Aグラウンド 13:15 國學院久我山対名古屋
関西協会レフリーの佐々木先生が部長の徳島科技。京都成章には中学の時、
一目ぼれしたハーフの選手がいる(はず)。大阪桐蔭と春日丘は、よく試合を
している仲、國學院久我山と名古屋は冬のサニックスワールド予選の再戦。
公式戦の連戦という今までにない経験になりますが、東海勢の3校、そして
出場全チームには、今持つベストの力が出せるように・・・、そう願って
応援したいです。札幌山の手は?。筑紫は?。そして、東海大仰星と
遠くでがんばるみんなにも会えたらなと思う全国選抜です。
晴れ先生がお二人、行かれるので天気は・・・、大丈夫かな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*