名北支部予選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月にはじまる県総体の支部予選のひとつ、名古屋北支部(通称?、名北)へ
レッツゴー。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
遠出できず、残念・・・。京都方面の皆様・・・、美味しそうで・・・(微笑)。
名経大での試合は・・・、「雨」、もしくは「強風」という印象があって、
(プラス、「雪」もありとか・・・)、今日はその「雨」日・・・。座っていると
下からジーンと冷え込むような気がしましたけど、熱い試合がそれを
忘れさせてくれたような。
今年は名北から7チームかな(違っていたらすみません・・・)。
勝ちのチームは県大会へ。敗者は残る1枠をかけて・・・。
県大会で待っています。
勝ち負けだけの結果と個人的感想を・・・
春日丘 ○-× 高蔵寺(高蔵寺は、春日丘を相手にとった1本を自信に!。
春日丘の1年生は公式戦デビュー、おめでと)
明和 ○-× 千種(OGでも卒業生でもない私ですが、千種はホントに
応援しています。月並みですが悔しさをバネに。できる、大丈夫!)
西陵 ○-× 瀬戸西(先制は瀬戸西。少し見ない間に逞しくなってる!)
旭野 ○-× 栄徳(山下パパ、ご無沙汰していました・・・。栄徳も
久々でしたが、また見たいと思うチーム。成長を期待します!)
雨であまり写真がなく・・・。
@卒業生、元気です!
@久しぶり!(続けてくれてて嬉しい!)
@同じく久しぶり!(元気そうで何より)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*