横顔、素顔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遅くなってごめんよー。
U18東海の横顔?、素顔を(微笑)。
選手たちの中には中学から見る機会に恵まれた選手もいたりで
(白鳥の中学時代も探したらあった!)、成長を本当に実感します。
横顔はちょっと、大人になったのかな?。
でも、素顔は・・・。心、これからも大切にして欲しいですな。
U18東海、キャプテン大矢(SO、春日丘)


【Photo@4月19日、U18東海】
@八木(春日丘)
@堀本(名古屋)
@誰でしょう?(正解:葉室、静岡聖光)
@瀬野(名古屋)
@南谷(三好)、グッズコンプリートまであと少し・・・
@金田(名古屋)。FLらしい動き、必見です
@関根(朝明)。さすが兄弟!
@堀本(写真左)と鬼木(名古屋)。この2人も長い付き合いです
@大野兄弟(春日丘)と卒業生1名
@白鳥(静岡聖光)と葉室(静岡聖光)。この2人は他の選手たちと何かが違う・・・
@山口(関商工)
@澗張(朝明)
@吾川(朝明)
@長江(名古屋)
@坂井(関商工)
@出口(西陵)
@大矢(春日丘)
@大野(春日丘)。こっちは雄太かな?
@小関(春日丘)。小関のプレー、見てて楽しいし、追い続けたくなる
@大野(春日丘)。翔太?
@永田(名古屋)
@森屋(三好)と大矢。この2人の成長、本当に楽しみです
@伊藤(春日丘)
@森屋。こういう合宿で、各校のグッズが旅立つのね^^
@小関(春日丘)
@今年、新調されたU18東海のジャージ。これ、年に1回しか見れないですよね。貴重!
指折り数えて全員いるはずですが、「俺、いない・・・」という選手は
こっそり教えてくださいな・・・。
集合写真系は、またアップします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*