ありがとう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、東海学生ラグビーリーグ開催の会場にて・・・、
「ありがとうございました」と、声をかけてくれた
選手がいました。
その選手は前日に花園予選を戦った高校3年生。
この試合の前、個人的な注目カードをあげた記事を
見てくれていたようで・・・。
後だしじゃんけんですが、高校ラグビーが行われた
その日の会場は3つ。どこも熱戦が予想され、
どこも第1試合が注目カード(個人的にね)。
彼の走りを見たかったのですが、最後見れなくて
残念。本当に申し訳なく感じていた中での「ありがとう」の
声。胸がジーンとしたよ・・・。良きリーダーのもと、
チームの最後は泣き笑顔だったのかな。そんな温かい光景が
目に浮かびました。
高校3年間、ラグビー続けてくれてこちらこそ、
ありがとう、だよ(微笑)。
寺沢、お疲れ様。少し休憩かな?。
一息ついて高校生活を満喫した先、また桜の季節になったら・・・。
会えるかな。よろしくね(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*