愛知県高校総体準決勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

という感じで?、ふらふらーと愛知県高校総体準決勝が
行われた中部大へ。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
国道から横に入って曲がって目の前の大学駐車場、
何度も足を運んでいながら今日、ようやくわかったことが
ひとつ。広かったんですね(滝汗)。
1試合目の春日丘対旭野には間に合いませんでしたが、
熱戦予想の三好対名古屋を見ることができました。
暑さと人工芝で名古屋有利かと試合前は思っていました。
両チームとも勝ちたい、という気持ちがある中、三好のひたむきさには
大きく心を打たれました。願う結果とはいかなかったけど、
負けたわけではなく、次に進めなかったというのが結果。
月並みですが、この悔しさを次は・・・。そう願い応援しています。
【試合結果@31日、愛知県高校総体準決勝】
春日丘 83-0 旭野
三好 17-17 名古屋(トライ数で名古屋が次戦進出)
【試合予定@6月7日、愛知県高校総体決勝、3位決定戦 会場:瑞穂】
11:00 3位決定戦 旭野対三好
12:30 決勝 春日丘対名古屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*