中学生ラグビー新人大会ベスト8

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サブカメラも負傷し北風が冷たいかと思いきや
冬なにに日焼け全開の1日は、瑞穂で行われた愛知県中学生ラグビー
新人大会ベスト8でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
帰りに東崎(高杉中)に会ったんだけど、もしかして
みんな来てた?、気がつかずにごめんよ。
【試合結果@1日、愛知県中学生ラグビー新人大会ベスト8】
名古屋中 38-5 浄心中
志賀中 0-65 瀬戸南山中
名古屋RS+愛知朝鮮中+武豊RS 35-17 水野中
高杉中 19-0 春日井RS+東海RS+ミドリRS
【試合予定@7日、愛知県中学生ラグビー新人大会準決勝@瑞穂】
10:00 高杉中対名古屋RS+愛知朝鮮中+武豊RS
10:55 名古屋中対瀬戸南山中
7日は午後から高校の3位決定戦、決勝も行われます。
ジュニア、高校ともに皆様の熱く温かい声援、よろしくお願い申し上げます。
ちなみに翌日8日は日本選手権1回戦です(微笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*