6年間、ありがとう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@2009年初夏
@2010年冬
@2011年秋
@2012年秋
@2013年初夏
@2014年冬
中1から並べてみた(微笑)。6年間、追いかけてきた選手。
春から大学生です。
先日、グラウンドにて「6年間、ありがとうございました」と
マネさんと一緒に声をかけてくれました。良かったこと苦しかったこと、悔しかったこと、
いろいろあった6年間だったと思いますがカメラを向けるといつも
笑顔、御田中の伝統ともいえるカメラアンテナはピカイチな
選手でした。こちらこそ、成長の6年間を見守ることができ
感謝しています。ありがとうございました。
@2014年夏
「またすぐ、帰ってきますよ」。うんうん。そうだね。
また会えますように(とかいって、週末の瑞穂で会ったりして・・・)
次、見る時はどんな横顔に?。楽しみです。
ラグビーを通じ大きく成長した選手たちへ。
これからも君たちの活躍を、進む道を、ずっと、ずっと応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*