ラグビーマガジン5月号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

紹介が遅くなりました・・・。
ヤマハ発動機ジュビロの三村選手、矢富選手、五郎丸選手が
表紙のラグビーマガジン5月号。『スキルアップ講座中学編』に
高杉中が特集を組まれています。
「素人から王者にまで育てる」というタイトルとともに、
高杉中ラグビー部長期戦略・計画もアップされています。
なるほど。もともと、私が見始めたころ(今の大2?、大3が
中学生かな・・・)から、高杉中といえば、応援幕にもあるよう、
「堅守速攻」。ディフェンスに惹かれて応援を始めたことを
思い出しました。ひとつの伝統ですね。
さて4月。ラグビー部にとって重要な
部員勧誘の春です。ひとりでも多くラグビー部の門を
くぐってくれますように。ドキドキな春は目の前です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*