New Star!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「卒業生がレフリーを目指していますので」。
そう聞いたのは2月。東海学生リーグ所属のチームへ進学した
選手のレフリー姿を、昨日の名経大で見ました。
鳴海高校出身の土屋くん。高校3年生でC級を取得しチームの
練習試合等を吹いていたとのことですが、落ち着いてる!。
何より、笛の強弱が上手い!。走りがキレイ!。
まだまだ駆け出しですが、長い目で成長を見守りたい
レフリー(兼選手)のひとりです。
これから、皆様の試合を担当することもあると思いますが、
どうかよろしくお願い申し上げます!
ちなみに・・・。どうしてレフリーを?の問いには、
「レフリーを見てカッコイイと思ったから!」と、
嬉しい答え(微笑。憧れのレフリーもいて、自分で
連絡先を直接、GETしたいという夢もあるそうです(微笑)。
さて、誰?。今度、会ったときに感想を聞いてみます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*