あの時から

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7日は高校ラグビーの決勝。対戦カードの御所実対東福岡に
ふと、今の高3が中3の時を思い出しました。
「第17回全国ジュニアラグビー大会」。第1ブロック決勝は
福岡県選抜対奈良県中学校選抜。ノーサイド後の電光掲示板の
メンバーに、ふと今が重なりました。
あの時と今、同じかといえば成長が加わり、あの時とは違うと思います。
でも、残りわずか、メインスタンドサイドをまるで、彼が走るために
スペースがあいた、あの瞬間を多くの人は記憶されていると思います。
(決勝トライがダイビングトライだったことはもう終わったこと
だからということにしておこう
(若かりし頃を貼っておこう・・・
私は東海圏、関西圏中心なのでもちろん(微笑)。
でも、両校の全力ラグビー、応援しています。
(全身、テーピングだらけで思うようなプレーできなかった中3の夏。
こんな時を見てきただけに、今を見るとすごいなーと感じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*