愛知県高校総体ラグビーは春日丘が3年連続の優勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6日、パロマ瑞穂ラグビー場にて愛知県高校総体の決勝、3位決定戦が
行われました。お世話になった皆様、ありがとうございました。
【試合結果@6日、平成27年度愛知県高校総体】
☆決勝☆
春日丘 60-14 西陵(前半:22-7、後半:38-7)
☆3位決定戦☆
旭野 3-24 名古屋(前半:3-12、後半:0-12)
@春日丘は3年連続優勝、おめでとうございます
1位の春日丘、2位の西陵は6月20日から遠州灘にて行われる
東海総体へ出場します。
決めたことを貫き通す、貫き通せる信念をもつ自分に、チームに
なってほしいなと感じた2試合。
ラグビー、好きですか?、
楽しいですか?。そう、自分の心に問いかけ、悩んだときは
初心に返ってみる、というのもありかな、なんて・・・(中学やスクールや
恩師に顔を見せにいったり・・・)。
総体終わると次は7人制?。勉強もあって休む間もなかなか見つけられ
ないかもしれませんが、今日より明日、明日よりあさってと
ラグビーを好きになってくれたら嬉しいです。さっ、がんばりましょ!
@挨拶も笑顔も素敵なマネさんたちを見習いましょ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*