がんばれ、1年生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

決と決勝のあとに行われたU16愛知のセレクションから1枚・・・。
前を向いてるのが左から鈴村、東崎、ボール持ってるのが大野、
その隣が平野、背中を向けてる左が杉山で右が専光で合ってる?(微笑
中学時代の活躍を見ていたひとりとしては、こうして高校で
続けてくれてるの、本当に嬉しいです。U16のセレが今後、試行錯誤を
繰り返しながら、継続して1ヶ月や2ヶ月に1回の割合で
できるようになるといいなーと感じたりします。
サポート、ありがとうございました!
2週連ちゃん、お疲れ様でした。今日は涼しくて水場も近くてよかったね!
@忘れ物注意(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*