明日は長良川でトップリーグオールスター戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前日告知で申し訳ありません・・・(汗
明日、3月8日(日)、岐阜メモリアルセンター長良川競技場にて、
トップリーグオールスター『FOR ALL チャリティーマッチ2015』 in岐阜 supported by バローグループ**
が、開催されます。オールスター戦のキックオフは13時を
予定していますが、9時半の開門後は岐阜県高校生東西対抗戦や、
ジュニアラグビー交流戦をはじめ、ミニ・ジュニアラグビークリニックや
ラグビー体験コーナー、チャリティガレッジセール、
試合後はチャリティーオークションが行われる予定です。
ジャパンラグビートップリーグ公式サイト
気になるのは天気予報!。前日11時の予報は、曇後晴でポカポカ陽気
っぽいですね。風はどうなのかなー(微笑)。公共交通機関での
来場呼びかけもあります。同日、「で愛ドーム」にて、バレーボールの
V・プレミアリーグの開催がありますので、時間に余裕をお持ち
いただいてのご来場いただけますようお願い申し上げます。競技場が
目の前に見えてもバス停からちょっと歩くかな?(微笑)。
(本当の)シーズン最終戦、トップリーグオールスター戦、
皆様のご来場、お待ち申し上げております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*