ラストラン・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりにパソコンにてネット情報をチェックしていた中で、
「ああ、そうなんだ・・・」と思ってしまった記事のひとつ。
明日、長良川にて開催のトップリーグオールスター戦に向けた
トヨタ自動車ヴェルブリッツのホームページから・・・。
『WTB 遠藤幸佑選手 ラストラン』**
TOYOTA ラグビー verblitz
ダイナミックな走りという言葉に思い浮かぶ遠藤選手ですが、
先に報じられているよう、箕内選手同様、ワールドカップで
多くのファンを本当に楽しませてくれたこと、皆さんの記憶にも
残っていると思います。正式リリースは追ってあると思いますが
ファンがお礼を伝える機会をいただけたことは嬉しいですし、
これまでの勇姿にぜひ、温かい声援と感謝の思い大きな拍手で伝えたいですね
J SPORTSでは録画放送なので、お時間のある方はぜひ、
会場でLIVE観戦、そして、『ありがとう』の思い、伝えましょ。
トップリーグオールスター戦のキックオフは13時。
皆様のご来場、お待ちしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*