努力は決して裏切らない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年度に続いて、京都府中学校選抜との練習試合が
昨日と今日の2日間、行われました。昨日は高校の試合が
あったのでいけなかったのですが、今日はレッツゴー。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
自分が見にいくようになってからの京都府中学校選抜といえば、
外でトライをとりきる、とりにいく、「京都らしさ」。
選手が変わってもそれが進化し受け継がれている光景は、
そこに熱を注ぐ大人たちであったり、それを吸収し、
グラウンドで輝きを見せる子供たちの努力の証。
そしてそんな京都に「勝ちたい」と毎年思うファンのひとりです(微笑。
写真は7日の京都府中学校選抜の選手の中で見つけた短パンの刺繍。
そういえば昨日のAKB総選挙でも似たような言葉を耳にして
胸がグッと熱くなったような・・・。明日からまた、積み重ねる努力、
その成果を次は夏の数河で見れますように。
東海地区は6月20日、21日と三重で夏の数河をかけた東海ブロック大会が
行われます。中学校選抜もスクール選抜も揃っての出場が叶うよう、
応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*