天然芝は気持ちいい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

県内のグラウンドも随分整備され、人工芝が増えましたね。
大学のグラウンドの多くは人工芝ですが、個人的には
LOVE天然芝。雨上がりの蒸しっとする感じやこれから先、
蚊が猛攻をしかけてきますが、やっぱり天然芝はきもちいい。
名城大日進のグラウンドや愛工大に行くとホッとします(微笑)。
ここ数年、中学や高校の時の活躍を見てきた選手たちが
地元の大学でラグビーを続けてくれたりで行く先々にて
懐かしいなと思ったりします(微笑)。
春のオープン戦も残すところ1ヶ月。4年生の何人かは
教育実習で部を離れているでしょうが残った選手たちは
そんな先輩たちのありがたみ、存在の大きさを感じながら
みんな元気に走って当たって前へとラグビーな毎日プラス、
勉強の毎日を送っているようです。ケガをしてしまった選手は
しっかり治すように。『グラウンドから愛を込めて』は、
みんなの成長をこれからも楽しみに見守りたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*