今日の1枚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

我慢できるチームへと成長した印象の栄徳。
ひっくり返されても踏みとどまり、くらいつく、
そんな力をつけてきた、そう感じました。
声が聞こえて急いでかけつけたのですが今年もハカを見れず・・・。
ですが、最後に3年生の笑顔を見ることができました。
みんな、お疲れ様。そして、ありがとう。
@もう写真、いりません、ってぐらいあと2年間、追っかけるわ(微笑
@OBも元気そうで何より。今週末は瑞穂で試合あるからまた来てね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. nagoyakko より:

    先日の清水様のブログで、15日の朝日vs中京戦が、14時キックオフとなっていました。
    ところが、関西協会のHPでは、朝日vs中京は12時からとなっていますが?

コメントを残す

*