先生孝行、カメラマン孝行

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11日、瑞穂にて行われたトップリーグの試合後の風景から。
トヨタ自動車ヴェルブリッツの内田選手は地元、三好高校出身。
トップリーグ1年目の今年、瑞穂で活躍する姿を見せてくれました。
タックルにゲイン、パスもしてて、最初のライアンウトで
わやわやしてたのか、びびってそうな印象で見ている側、ドキドキ(微笑)。
チームの結果は残念でしたが、試合後に恩師の桑田先生に
呼び止められ笑顔。先生孝行、そしてこんな笑顔を見せてくれて
さすが、カメラマン孝行(微笑。
プレーオフ進出はなりませんでしたがワイルドカードを勝ち上がって
日本選手権と、長いシーズンにして欲しいなと願うばかりです。
自分は他会場での試合を撮影することがほとんど無いのですが、
瑞穂やトヨタで行われるトップリーグで、MOMの盾を渡す際、握手しながら
必ず、いつも選手たちに声をかけられています。
「よかったな」、「ケガするなよ」、「これからもがんばれ」などなど。
そんなところが、桑田先生の人気の高さなのかな、なんて(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*