伝統の定期戦、横地杯

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春といえば?。
西陵・旭野・明和の3校による伝統の定期戦、横地杯。
数年前までは西陵と旭野の2校でしたが、ここ数年、
明和が加わるようになり、12日、今年で28回目の
三つ巴の交流が西陵高校グラウンドにて行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
新人大会、東海総体を終えたチームは新入部員を加え、
次は県総体に向け、日々成長中。細く、自信なさげに
見えた冬を越え、少しみない間にみんな、逞しくなってきたかな?(微笑)。
伝統の定期戦が今後も末永く続くことを、
そして、「公立の意地」を秋、この目で見たいと願い、
3学年揃った新チームの成長を見守り応援しています
ちなみに昨日に続いて今日もお会いできて嬉しいです(微笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*