豊田スタジアム@トップリーグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12日はトップリーグ@豊田スタジアムにてトヨタ対NECでした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
ところで、今回、東海圏ローカルですが、NHKのEテレにて
LIVE放送がありました。大学選手権、日本選手権の放送は
お馴染みですが、トップリーグのLIVEは初だったとのこと。
関係者の皆様の願いが通じての放送、ありがとうございました。
@補助役員は三好高校ラグビー部、みんな、お疲れ様でした!
@密集の中のトライをさらっと見分けるのは、さすがだなー
@AIGのタグも行われました。子供たちは元気だなー^^
たくさんのご来場、ありがとうございました。
明日のトップリーグは、長良川メドウにて、豊田自動織機対キヤノンの試合が
行われます(13時キックオフ)前座として女子三地域の試合(10時40分キックオフ)
もありますので、少し早めにお出かけしてみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*