県大会(修正)とネーミングライツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

早いもので(今年は東海選抜が早くなってるので余計に・・・)もう、
新人戦の県大会がスタート。今週17日から始まる1回戦を前に
組み合わせ抽選会がおこなわれたようですね。
組み合わせの左(上から)
A(春日丘対津島)
B(旭野対名南工)
F(西陵対名市工)
E(瀬戸西対三好)
組み合わせの右(上から)
H(同朋対明和)
G(豊明対名古屋)
D(時習館・豊橋工対栄徳)
C(昭和対一宮工)
1回戦(1月17日)
名古屋高校
H:14時、G:15時15分
旭野高校(※AとBの試合時間入れ替わり)
B:12時、A:13時15分
名古屋学院大(瀬戸)
F:11時、E:12時15分、D:13時30分、C:14時45分
ベスト8(1月24日、豊橋)多分、1月24日だと思うわ・・・
準決勝(1月31日、豊田)
決勝、3位決定戦(2月7日、瑞穂)
準決勝まで上がれば東海選抜出場ですが、全国選抜へのチャレンジは上位2校。
左のブロックに固まったかな?という印象ですが、対戦相手も決まり、
一段と気合が入ると思います。個人的にはベスト8の豊橋から行けますので
みんな、勝ち上がってきてね!
で、もうひとつ。
中日新聞WEB版にてこんな記事を目にしました。
「パロマが取得の意向 名古屋の瑞穂運動場の命名権」
中日新聞Web
名古屋市瑞穂区に本社をおくガス器具メーカー「パロマ」が
瑞穂陸上競技場や瑞穂公園野球場を含む14種の施設の
命名権(ネーミングライツ)を取得する意向を市に伝えていることが
わかった(記事より抜粋)。
パロマの提案が認められれば4月1日から名称変更になるそうです。
記事を読む限りでは「瑞穂」の名前は残るようで候補は出ていますが、
どんな名称になるのか、楽しみかなと。できれば、ついた予算で
照明灯の改修を・・・(電球を明るいものに替えて欲しい・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*