元気になれる笑顔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日の「第6回関西・一宮セブンズ」の風景が関西ラグビー協会の
ホームページにアップされていますので、お時間があるときに
見ていただければ嬉しいです!
関西ラグビーフットボール協会
毎年この時期、行われている大会はたくさんの方々からサポートを
いただいているのですが、その中でボールボーイとして活躍して
くれているのが一宮ラグビースクールの小学4年から6年生までの
みんな。お揃いのTシャツと帽子、プラス毎年、元気になれる
笑顔を見せてくれます。
「ゴールキックをノーバウンドで3回連続キャッチできたら
アイス!」とか、それはもう楽しそうで、あまりにも
楽しいのか、時々叱られる場面もあったり、じゃれすぎて
泣きだしたりと、スクール生たちを見ているともう、
頬が緩みっぱなし。今年も、元気になれる笑顔に心が温かくなった
一宮の一日でした。ありがとうございました。
@何を話したのかなー(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*