第19回東海選抜大会組み合わせ【訂正版】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

すでに先週、リリースされていましたが遅くなりました。
今週末、21日から三重交通グループスポーツの杜鈴鹿
(ちょっと長いわ・・・)にて開催の東海選抜組み合わせです。
関西ラグビーフットボール協会
【第19回東海高等学校選抜ラグビー大会、2月21日、22日、28日】
☆Aブロック(各県1位、2位)☆
2月21日1回戦(メイングラウンド)
10:30 春日丘(愛知1位)対東海大翔洋(静岡2位)
11:50 稲生(三重2位)対関商工(岐阜1位)
13:10 静岡聖光(静岡1位)対岐阜工業(岐阜2位)
14:30 名古屋(愛知2位)対朝明(三重1位)
☆Bブロック(各県3位、4位)☆
2月21日1回戦(第4グラウンド、正面向かって奥の天然芝)
10:30 津工業(三重3位)対岐阜合同(岐阜4位)
11:50 栄徳(愛知4位)対浜松工業(静岡3位)
13:10 岐南工業(岐阜3位)津(三重4位)
14:30 静岡(静岡4位)対西陵(愛知3位)
全国選抜がかかるAブロック出場校には、初出場の稲生高校。
関商工の2年生には昨夏のコベルコに出場した東海選抜の選手も
何人かいたりで、静岡聖光や朝明そう。特に朝明は卒業生が
何人かいるので、再会とともに、名古屋との対戦、一番楽しみかも(微笑)。
ちょっと遠いですが東海圏の高校ラグビーを一度に見れる大会、
ぜひ、LIVEで。そうそう、鈴鹿に行って帰り道、長島のアウトレットに
寄るとか(某先生予定・・・)、ちょっとのんびりしてスポーツマンハウスの天然温泉に
寄り道とか、ラグビープラス何かを楽しむ、なんてのも
いかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*