パロマ瑞穂@19日、スタジアムDJを紹介します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

19日、パロマ瑞穂ラグビー場にて行われる
トップリーグのプレシーズンリーグ2試合にて、
スタジアムDJが登場することは先のブログ記事にてお伝えしましたが、
もうちょっと詳しい資料をいただきましたので
写真付きで、じゃじゃーんと紹介!
@市川智也さん
市川智也さんは大学を卒業後、タレント活動を経て役者の勉強をするため、
東京の円演劇研究所へ入所し本格的に役者の道を目指し、2010年、
おもてなし武将隊のオーディションを機に活動の場を地元の
名古屋に移し、テレビ、ラジオ、イベントのMCなど、幅広く活躍。
「人生応援劇団 パンジャーボンバーズ」の劇団員として、
舞台で、また、地元名古屋のフットサルチーム、「名古屋
オーシャンズ」のアリーナDJ、女子サッカー、伊賀フットボール
クラブくの一のスタジアムDJ、ワールドカップサッカーの
パブリックビューイングでMCをつとめるなど、スポーツの
大きなイベントにおいても活躍されているとのこと。
ノリ・ダ・ファンキーシビレサスさんと、どんなDJコンビネーションを
見せてくれるのか、ドキドキ!
@nobodyknows+の、ノリ・ダ・ファンキーシビレサスさん
ノリ・ダ・ファンキーシビレサスさんは、名古屋在住でヒップホップ
グループ、nobodyknows+のMCメンバー。1stフルアルバム
「Do You Know?」がオリコンチャート初登場より2週連続1位、
80万枚を超える大ヒットで2014年は紅白歌合戦にも出場(去年ですね!)。
2015年9月16日には2年ぶりのミニアルバム「PLATINUM4」をリリース。
個性的なダミ声で知られ、その声同様に、グループ以外でも長久手市、
「Taskファーム」で農業を営み、ご本人の地元である今池の
「今池プロレス」に所属し、年間多数の試合へ出場。また、「DJ SIVIRE」と
してクラブDJも行うなど、ものすごく幅広い活動で活躍中。
そして、なんと!、ノリ・ダ・ファンキーシビレサスさん、高校時代は
ラグビー部所属だったそうで、まさか、マネージャーではないと思いますが、
ポジションはどこだったのでしょうか?。そんな話しもスタジアムで
聞けるかもしれませんね。
パロマ瑞穂で予定されているのは、16時40分キックオフの織機対東芝、
19時からトヨタ対Hondaの2試合。スタジアムDJのお2人も会場を
盛り上げてくれますが、何よりの盛り上がりは、前節の鈴鹿にて、
織機の丹生ヘッドコーチが会見で「観ていて心に響くラグビーをやりたい」
というように、試合!。地元(Hondaも準地元ということで・・・)で
地元のチームの試合、皆様のご来場、お待ち申し上げております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*