高校ラグビー愛知県大会開会式

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@(確か去年のはず)、新しくしていただいたCBC杯。
光ってます!
先週末ですが・・・(滝汗←この日は暑かったから汗もかいた・・・)、
高校ラグビー愛知県大会開会式がパロマ瑞穂ラグビー場にて
行われました。お世話になった皆様、ありがとうございました。
@選手宣誓は津島北!。最後までよく持ちこたえた!
@気がつけばこの2人も、もう3年生。入場待ちでカメラを探してくれる、
それをどこが引き継いでくれるのかしら・・・(微笑
週末の19日は2回戦が各会場で行われます。どこへ行きますか?。
迷います(微笑
@今年はパンフレットにも興味津々。各チームの意気込みや
集合写真等が掲載されています。売り切って終わりと思いますが
各会場校にて販売もあると思います!。是非、お手元に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*