わかやまの思い出 その1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少し前(いや、かなり前?)ですが、わかやま国体、少年の部の
1回戦と2回戦へ足を運びました。会場にてお世話になった皆様、
ありがとうございました。
年に数回、泊まりで行くことはありますが、大体、朝着いて、試合を見て(撮って?)、
宿に入って、寝る。という感じですが今回の和歌山遠征は、パンダこそ見に
いけませんでしたが、海を見て、温泉に入って、ラーメンを食べてと
プチ観光気分。こうして連れてきてくれたチーム(私は自力)には、
本当に感謝しています。結局、ゆっくりできたかといえば、そうでも
なかったのですが、和歌山(南紀白浜)は、景色もよくて食べ物も
美味しかったので、また、いつか機会があれば足を運んでみたいなと
思いました。ちなみに、来年は岩手、その次は愛媛。ちょっと遠いです(微笑)。
2日の1回戦のオール愛知の風景を少し!
いつかこのメンバーでまた試合ができるといいな・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*