冬の全国ジュニア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少し前にリリースされていましたね。「第21回全国ジュニアラグビー大会」の
組み合わせ。今年は、第1試合が10時30分キックオフ、ということは、
もしかして、今まで超早かった、開会式が少し遅くなるとか・・・(期待して
いいかなー 微笑)。
関西ラグビーフットボール協会
12月29日から3日間の日程で行われる全国大会へ、東海ブロックからの出場は、
愛知県中学校選抜と、岐阜県スクール選抜。2チームとも、今年はBブロックで、
愛知は千葉県スクール選抜と、岐阜は群馬県スクール選抜と対戦します。
上のAブロックへ、関西圏からは、京都府中学校選抜、大阪府中学校選抜、
兵庫県スクール選抜と奈良県中学校選抜が出場。1回戦でいきなり、
長崎と対戦の大阪、兵庫県スクール選抜と京都府中学校選抜も1回戦で激突。
ここ数年、大会出場の中では高校生?と思う体格の
選手が揃う神奈川県スクール選抜は福岡県選抜と、上のブロックも
1回戦から好カード目白押し。兵庫スク選には2年生で楽しみな
選手もいたりで(毎年、兵庫は、伸びるわ、と思う選手がいるのが、
これもまた楽しみ)、今年もジュニアの冬、きっと熱い!。
ジュニア大会は入場無料(去年までそうだったので)。もう少ししたら
大会ポスターもアップされると思います。未来のサクラジャージへの
声援も高校ラグビー同様、よろしくお願い申し上げます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*