【その2】東海選抜@関西女子中学生大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週に行われた、第3回関西女子中学生ラグビー大会から東海選抜の
風景を。交流大会にもたくさん選手が出ている分は、引き続き
アップしていきますね。もちろん、他のチームの分も(微笑)。
お待たせして申し訳ありません。
勝つところ、見たいなと思ったりするのですが、
時に選手たちの声に耳を傾けると、「強いところと
やりたい」とか、指導者も「強いところと体をあて、
今の自分たちに何が足りないのか、感じさせたい」とか。
そうやってたくさんの経験から学んで強くなっていく。
泣いて笑って、そして・・・。
そんな姿を私は、これからも応援していきたいです。
今後とも、女子ラグビーへの熱い声援、よろしくお願い申し上げます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*