ご来場ありがとうございました@愛知県ラグビー祭

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日があいてしまい申し訳ありませんでした。
17日にパロマ瑞穂ラグビー場にて行われた第43回愛知県ラグビー祭。
私が見るようになって6年?、7年?で一番スタンドが賑わったような
そんな気がするほど、たくさんの方にご来場いただき、本当に
ありがとうございました。
賑わった要因は、大学の好カードだったり、地元の選手が
多く出場する試合、そして普段は指導にあたる先生方や
その選手のプレーが記憶に残っていてもう一度みたい、
と思ったり、ラグビー界初の地元アイドルたちによる
広報大使とか、たくさんあると思いますが、疲れも
心地いい、そんな気持ちでした。試合も熱かったですが、
天気、良すぎましたね(微笑。日焼け、大丈夫でしたか?
そんな楽しくもあり、熱い試合の風景を関西ラグビー協会の
ホームページにアップしていただきました。
関西ラグビーフットボール協会
関係者の皆様、チーム、レフリー、そして足を運んでいただいた皆様。
お世話になりました。ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*