一足お先に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@モデルは穴井。
22日の終業式の壮行会でお披露目とのことですが、
一足お先に。こういう勘、私持ってます(微笑)。
27日に開幕する、今年の高校ラグビー全国大会。春日丘(愛知)は、
7年ぶり?ぐらいに、ジャージを新調。カッコイイデザインです。
後ろはこんな感じ
これはアップTかな。不破がLサイズで
ちょうどいいって。服部のLは、ちょっと大きいかなって(微笑。
ちなみに、オトさんのベンチコートは5XLでした。
そうそう、帰ってきて思ったけど、春日丘の学校案内の
制服モデルコンビ(河部と西尾)でフルバージョン、撮れば
よかった(微笑
19日(土)は、その春日丘に、遠軽、朝明、日本航空石川、津島北による
合同練習が行われていました。日が落ちるまで続けられた練習、その成果が
花園で発揮されますように。みんな、がんばれ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*