あと2回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュニアのおっかけをはじめてから、毎年のようにお世話になっている
愛知県中学校選抜とスクール選抜。今年の冬、スクール選抜は惜しくも
花園を逃しましたが、中学校選抜が全国ジュニアのBブロックで頂点を
目指します。
練習会もあと2回。あっという間の前期、そして後期。願うことはいつも同じで、
持つ力を全力で、そして、周囲への感謝を忘れずに・・・。
先日の練習会にはOBが(微笑)。愛教大の2人、恭平くんと池田。恭平くんの代は
三重が強かったんだよね。まだ追っかけてなかった。池田の代は・・・、私の
原点だわ(微笑)。年を経た2人に風景を聞いたところ、「こんな真面目に
取り組んでいなかった」とか(苦笑。それも、その代のカラーだよね。
そういう話ができるようになったのも、感慨深いわと思ったり。
先のブログで書いた、全国ジュニアの開会式(29日)ですが、
今年は例年より30分遅くて、9時との報せ。ありがとうございます。
高校に負けない熱さを全国ジュニアでも。年末の大掃除や
準備もありますが、花園ラグビー場へのご来場、お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*