花園出場壮行会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

22日、名古屋市内にて、3年連続5回目の花園出場を決めた
愛知県代表春日丘高校ラグビー部の、花園出場壮行会がおこなわれました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
これまでは「祝勝会」という形でしたが、5回目の出場となった今年は、
壮行会ということで、花園を目前にした監督、スタッフ、そして選手たちが
それぞれが持つ思いを言葉にし、学校関係者やOB、そして保護者の皆さんから
大きく、温かい拍手が送られました。賑やかというか、和やかで笑顔の
壮行会の空気は、ラグビー部が多くの人から、本当に愛されているというのを
すごく感じました。良きチームの証だね。
「「感謝」の気持ちしかない。1日でも長く、このチームを見ていただくことが
恩返し」(浅野主将)。晴れやかな新しいジャージ(ソックスも間に合った!)で
挑む花園。初戦は27日。皆様、どうぞ熱いご声援を何卒よろしくお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*