隣の芝生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日が休みだから、というわけではありませんが・・・(微笑)。
なるほどと感じたひとつ。ここ数年、「セレ女(セレッソ女子)」とか、
「カープ女子」という言葉を耳にしますが最近、「プロレス女子」が
急増しているとか。
JCASTニュースメディア&ウォッチ
「プロレス女子」が急増、入門書や「女子会」、会場ではイケメンレスラーに熱烈声援
私の時代のプロレスは(時代がばれますが・・・)、
金曜の8時だっけプロレス中継があって、ムキムキと
いうより、どちらかといえば金髪に流血・・・という感じでしたが今は少し違うようですね。
ふむふむ。「イケメン」とか「肉体美」って、
ラグビーと被る部分がありそうな、なさそうな・・・(微笑)。
もちろん、ラグビーとプロレスは異なる競技と見ていますが
集客という視点で、何か参考になる部分、ありそうなんじゃない?、なんて
まあ、所属が団体と企業という点で、もう一歩踏み込めない何かが
あるのかもと、思ってみたり(微笑)。
目に見えるイケメンと、内面のイケメンとプレーのイケメン、
個人的には、イケメンにもいろいろあると思いますが皆さんにとっての
イケメンは?。そんなお気に入りの選手を見つけ、押しメンに
なっていくと、観戦も楽しみになっていくラグビーです(微笑。
私は押しメンの成長ぶりと将来のイケメンを見つけに・・・、
明日は愛知県高校ラグビー新人大会ベスト8@豊橋へゴー、かな?。
芝生といえば、朝明の天然芝は全国でもピカイチと思いますが、
春日丘が今年、グラウンドの人工芝に着手するそうですね。
楽しみだなー。
ベスト8以外でも各地で練習試合があるようですね。
嬉しい知らせも耳に飛び込んできたりで心がホッコリです。
さっ、がんばりましょ。全力ラグビー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*